経営(品質)方針

私達は、善循環の理念のもと、お客様の満足を最大限に高めるCS活動を展開し、「お客様から一番先に声が掛かる」製品及びサービス体制をめざして継続的改善に取り組みます。

行動指針は以下の通り策定いたします。

  1. お客様の満足度を向上させるため、ISO9001に基づく品質マネジメントシステムを構築し運用します。
  2. 事業活動に関連する法令及び同意した要求事項を順守します。

  3. 目標を設定し、マネジメントシステムにより継続的改善に努めます。

  4. 本方針は、社内で働くすべての人に周知すると共にホームページを通し広く一般に開示する。

2019年4月1日
株式会社ローラン
代表取締役社長 羽石 和樹

認定証


品質ISO登録証
(※2018年12月更新)

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商社である私達のISOは、お客様と接するところから始まります。品質に関しては、お客様への対応・商品知識はもちろんのこと、一般常識の向上・言葉遣いにも注意し「お客様の不満足を解消し、満足度を向上させる」ために活動しています。

お客様に感動していただけるサービス提供を目指し、継続的改善に取り組んでいます。

お客様の「声」が改善への足がかりとなります。
電話、訪問時、当ホームページからたくさんの「声」をお聞かせください。
また、アンケート調査 へも是非ご協力下さい。






主な歩み
2002年4月25日 宇都宮本社、佐野営業所、那須営業所、ISO9001:2000認証取得
2006年 4月 高崎営業所ISO9001:2000認証取得
2007年12月 ISO14001:2004認証取得し、ISO9001:2000と統合
2009年4月 ISO9001:2008への対応完了
2013年12月 統合ISO更新
2016年12月 統合ISO更新
2017年11月 品質ISO2015年度版への移行完了
2017年11月 茨城営業所品質ISO認証取得
2018年10月 環境ISO認証を返上