2012年度・社内サークル活動
ゴルフ部 (部長:荒井)
<活動状況>

喜連川カントリー

−2011年7月18日−
ローランゴルフコンペを喜連川カントリーにて開催いたしました。参加者は6名。夏の暑さが和らいだ曇り空の中でのプレーでした。優勝は中山常務。社長と石川さんがニアピン賞をゲットしました。





ローランゴルフコンペ

−2011年11月23日−
問屋団地のゴルフコンペに相乗りする形でのローランゴルフコンペを開催いたしました。
本格的な寒さに突入する前のすがすがしい気候の中、ローランからは相談役を筆頭に8名で参加しました。
前回優勝の中山常務が欠場の中、ローラン社員の中では石川さんが6位に入賞。それぞれが景品をいただき楽しい一日を過ごすことができました





サンヒルズカントリークラブ

2012年度 ローランゴルフ部は5月12日に今春の打ち始めをサンヒルズカントリークラブにて行ないました。
参加した4人のメンバーで新緑の爽やかな空気を存分に味わいながら、楽しくプレーすることが出来ました。

今後のスケジュールと致しましては、梅雨の明けた7月、猛暑が和らいだ9月、秋風が心地よい11月に予定しております。 スコアよりも、楽しく体を動かすことを目的に今後も活動していきたいと思います。



宇都宮・サンヒルズゴルフ&リゾート

−2012年6月7日−
前日の経営方針発表会の第3部として、宇都宮・サンヒルズゴルフ&リゾートにてメーカー様12名、当社社員6名、合計18名 5パーティで懇親ゴルフコンペを開催いたしました。 梅雨の最中ではありますが、例年通り天候にも恵まれて楽しいコンペとなりました。



陸上部 ローラン☆RC(部長:見目)
<活動状況>

大阪マラソン

鹿沼さつきマラソン

◆2011年8月  日光杉並木マラソン
 井上・吉澤・石川・上木・見目 5Km 完走

◆2011年10月  大阪マラソン
 伊沢 42.195km 完走

◆2011年11月 宇都宮マラソン
 吉澤・上木 10km  完走

◆2012年 2月 栃の葉国体 健康マラソン
 上木・見目 10km 完走

◆2012年 5月 鹿沼さつきマラソン
 伊沢 ハーフ 完走
 上木 10km 完走
 吉澤・石川・見目 5km 完走

<今後の活動計画>
 2012年 8月 日光杉並木マラソン
 2012年10月 さくら市マラソン
 2012年11月 宇都宮マラソン

★年5回、市民マラソン大会に参加しています。
メンバーは、自分の目標タイムに向かって頑張っている人、健康管理のためマイペースに頑張っている人と目標は様々ではありますが、"走る"楽しさを多くの人々に伝えたいと思っています。
応援よろしくお願いします!!


書道部 (部長:羽石)

部長が見事!獲得した賞状


ローラン初の文化系クラブを立ち上げましたが、社内からの参加は部長のみです。
メンバー募集しています。奮ってご参加下さい。

弊社会長宅にて、栃木県の書道組織・洗心会の有力な先生と弊社のお客様でもある某所の先生をお招きし、先生2名と部員8名と近隣の子供達10名も参加しての賑やかな書道教室です。

弊社本社所在地の宇都宮卸団地組合の書道会と切磋琢磨して腕を磨いています。
ちなみに、唯一の弊社から参加の部長は5段→7段に昇格いたしました!

野球部 (部長:荒井)

−−−現在活動休止中です−−−