2014年度・社内サークル活動
ゴルフ部 (部長:荒井)
<活動状況>

−2014年6月5日−
今年も経営方針発表会の第3部として、メーカー様6名、当社社員5名、合計11名による懇親ゴルフコンペを開催いたしました。場所は今年も宇都宮のサンヒルズゴルフ&リゾート。昨年より1週間日程を早めた開催でしたが、あいにくの曇り空。時折小雨がぱらつくこともあり、ハラハラしながらも無事プレーが出来ました。メーカー様とも懇親を深めることが出来き、充実した一日を過ごせました。



−2015年1月10日−
メーカー様1名、当社社員11名で新春ゴルフコンベをベルセルバC.C.で行いました。当日は上天気となり、皆でわいわいと今年の打ち始めを楽しみました。







ローランサイクリング部(部長:岡)
<活動状況>

ダダダ、ダイエット、美と健康など、社内で高まる健康志向から発足した部です。

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクと各自が思い思いの自転車に乗り、 宇都宮から半径50km圏内を旅しています。

今年は自転車の祭典「ツール・ド・日光」へ参加し、全員完走しました。 向かい風、坂道、雨にあたっても、自由さとペダルを踏み込む楽しさはたまりません。

 
ローランハイキング部 (部長:西山)

ハイキング部は、誰もが参加できる、楽しくて安全な登山も目標に活動しております。美味しい空気と、美しい四季の景色と、おしゃべりを楽しみながらの登山は最高です。今後も、栃木県近隣の山を中心に活動していきます。

<活動状況>
2014年5月  茶臼岳登山
2014年7月  古賀志山登山

 
陸上部 ローラン☆RC(部長:見目)
<活動状況>

2014年4月ミヤラン


◆2014年4月   ミヤラン(宇都宮環状線1周)
◆2014年5月   鹿沼さつきマラソン
◆2014年11月  宇都宮マラソン

※年3回ほど市民マラソン大会に参加しております。
  部員数が少数になってきましたので、メンバーを募集しております。
  マラソンに興味がある方はぜひご参加ください!





書道部 (部長:羽石)

部長が見事!獲得した賞状


ローラン初の文化系クラブを立ち上げましたが、社内からの参加は部長のみです。
メンバー募集しています。奮ってご参加下さい。

弊社会長宅にて、栃木県の書道組織・洗心会の有力な先生と弊社のお客様でもある某所の先生をお招きし、先生2名と部員8名と近隣の子供達10名も参加しての賑やかな書道教室です。

弊社本社所在地の宇都宮卸団地組合の書道会と切磋琢磨して腕を磨いています。
ちなみに、唯一の弊社から参加の部長は5段→7段に昇格いたしました!

野球部 (部長:荒井)

−−−現在活動休止中です−−−