営業サービス
装置導入においてお客様の関心事は、その時に最も適した製品・サービスを安心して選定することです。
私たちは、お客様が選定する際に必要な商品・サービスの情報提供、導入前の不安を少しでも解消するための活動を展開することで、
お客様のお役に立ち、お客様からいちばん先に声を掛けていただける存在を目指して活動します。
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主な業務内容
・製品・サービスのご提案
・さまざまな情報提供
・イベント活動 -
訪問活動
私たちは、お客様が期待するレスポンスにお応えし、気軽にご相談いただける関係を築くために、お客様に密着した営業活動を展開します。
日々の活動では、製品・サービスの情報提供から、お客様のお困りごと、お客様のニーズにお応えするなど、お客様との面談を通じて、きめ細やかなコミュニケーションでお客様をサポートします。 -
インハウス・セミナー
私たちは、お客様の仕事を支援するために、当社技術部およびビジネスパートナーとタイアップし、お客様の事業所内において小規模なセミナーを開催します。装置の基本操作や使用方法をはじめ、データの読み方、メンテナンス方法、法令や規格に至るまで様々なセミナーを企画・提案します。
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月刊情報誌「ローラン通信」
私たちは、お客様のお役に立つ情報を提供するために、自社オリジナルの情報誌「ローラン通信」を毎月発行し、お客様にお配りしています。その記事には、お客様の仕事に関わる製品情報から、当社の広報の一部として、また、少し仕事から離れた「グルメ情報」など、多彩な視点で企画・作成しています。お客様からは、商社には珍しい取組みであると、ご評価いただいている活動です。
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自社展(自社企画セミナー)
私たちは、自社で企画・運営するセミナーを『自社展』と呼び、各事業所で毎年開催しています。その自社展では、新技術に関するもの、お客様のお困りごとに対するもの、法規制対応に関する内容など、その時々の情勢に合わせ、さまざまな内容のセミナーを実施しています。
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『お客様の声』への対応
私たちは、お客様の満足を第一に考え、お客様視点の活動を展開します。そのためには、お客様の声に耳を傾け、その声にお応えすることがとても重要です。私たちは、商品・サービスを提供するすべてのプロセスでお客様の声を収集、分析し、お客様のニーズや期待にお応えできるよう経営品質の改善をおこないます。